首の痛み・背中のだるさ【忠岡・泉大津】

投稿日|2016.07.27

首が痛くて、上手く動かすことができず、背中のだるさもあり、
とても辛いとのことでご来院されたSさん。
初診時は首の周りと背中の筋肉の張りが強く、
また、背骨・骨盤に歪みが見られたので、
手技治療と矯正治療を行い始め、現在4回目の治療ですが
首の痛みがはほとんど無くなり、動きもよくなりました。
筋肉の張りもだいぶ緩み、調子がいいとのことです(^^)/

筋肉の張りや痛みの原因が、歪みから起こることが多いです!
デスクワークが増えた現在、歪みが無い人を探す方が難しいぐらい
皆、姿勢が悪いです。。。

しっかり歪みを整え、健康な身体に(^^♪

ご遠慮なくご相談くださいませ~(^^♪

あさい鍼灸整骨院泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
南海本線忠岡駅スグ0725-21-6339

受付時間
AM9:00〜13:00
PM4:00〜8:00休診

土曜午後 日曜 祝祭
ホームページ https://www.0909loopquest.com/
http://www.asai-medical.com/
エキテン  https://www.ekiten.jp/shop_688587/