【泉大津 整骨院】美容鍼って何に効くの??

投稿日|2017.10.14

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です♪

年齢を重ねると気になってくるのが肌の衰えですね。どんなにメイクやファッションに気をつかっても、たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。
赤ちゃんのようにぷるんとハリのある肌に戻れたら…。
そんな願いを叶えてくれる美容法、それが美容鍼です。美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、
組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。
また、当院は整骨院ですので肌だけでなく、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていくことが可能です。

実際に美容鍼を体験された方からも、
「こんな短時間ですごい!」
「たった1回で口角が上がった!」
「続けることによって、どんどん上がってる!」と、
効果の早さに驚きの声が多く寄せられています。即効性の理由はズバリ、顔の筋肉をダイレクトに施術をすることにあります。
肌の内側にある神経を鍼で刺激するため、効果的に筋肉を柔らげ、血行を促進するのです。

そして、数ある美容法の中から美容鍼が注目される最も大きな理由は、その即効性にあるといえます。美容鍼にはこれまでエステや化粧品、または美容機具などでは届かなかった、肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることができます。
それにより組織や細胞が活性化するため、修復作用が素早く働きリンパや血流が促進され、即効性が期待できるのです。また、内側に直接アプローチすることで、たるみ、シワ、シミといった気になる悩みに対し、根本的原因から改善してくれます。
当院でも美容鍼を1~3回受けていただいたほぼ全員が「顔が小さくなった」「肌にピンとハリが戻った」と効果を実感されています。

そんな当院の美容鍼にご興味がございましたらいつでもご相談くださいね!

そして、そして!!
ただいま大変お得なキャンペーンをお伝え中でございます!
10/23~11/18まで
美容鍼全顔
通常7560円のところその期間であれば、3240円で受けていただくことが可能です。

この機会にぜひともお試しくださいね。

あさい鍼灸整骨院
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
駅前
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP https://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP https://www.asai-medical.net/

柔道整復師 西村厳太 監修