[整骨院 泉大津]夏の腰痛治療

投稿日|2017.07.25

お世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日は、題名に夏の腰痛治療とあるように、
この季節だからこそ注意したい点と共に、当院の腰痛治療についてお話しさせて頂きたいと思います。

まず、夏といえば『冷え』ですね。
特に女性の方に多いのが、クーラーの影響で冷えてしまい、内臓に影響が出てきてしまいます。
もちろん中には、お腹を下したり、胃の疲れが出たり、むくみが顕著に現れたり…なんて方もいらっしゃいますよね…!

そうするとやはり、血の流れが悪くなってしまい、周りの筋肉が張ってきてしまいます。

中には、ギックリ腰なってしまう方もいらっしゃいます。

そうなる前に、当院では鍼灸治療をお勧めさせて頂いております。
もちろん鍼灸はぎっくり腰にもしっかりと効果を出せます。

しかし、ちょっとした不調の段階で鍼灸治療を行なうのも凄く大切なのです。
胃や腸の不調、むくみや冷えなど鍼灸治療は幅広く対応できます!
しっかりと根本から治療・メンテナンスをする事でギックリ腰などの症状から回避できるのです。

このようにちょっとした夏の症状でも思い当たる方は、当院の鍼灸治療を一度受けて頂ければと思っております(^^)

谷野さん喜びの声21
あさい鍼灸整骨院
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
駅前
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/