【泉大津 整骨院】梅雨と美容鍼

投稿日|2017.07.12

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日もこの季節に多い症状のお話についてさせて頂こうと思います。

その一つに肌荒れがあります。

ニキビや吹き出物…この季節になるといつもよりできやすい…
そして、ジメジメと湿度が高すぎるせいでテカリやベタツキが気になる季節でもあります。
そうして肌荒れに悩まされる人もけっこういらっしゃいます。

特に敏感肌の人にとっては最もコンディションが悪くなるときですよね。
なぜかと申しますと、敏感肌というのは肌の機能が正常に働いていない状態なので、自浄作用もきちんと機能しません。
高湿度による影響も受けやすく、肌荒れが生じやすくなる、ということです。

こんなときの対処方法といたしましては、これまでとは違い、梅雨になったらスキンケア方法を少し変えてみると良いかもしれません。
それでも中々治らない!なんて方も沢山いらっしゃるかと思います。
そんな時こそ[美容鍼]です!!
お顔まわりの代謝を良くすることでしっかりとしたメンテナンスを行なう事が出来ます。

お困りの方はこの機会にぜひともどうぞ!
怖いので中々踏ん切りがつかない!なんて方もお電話でお話だけでもさせて頂ければと考えております(^^)★

美容鍼

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/