【泉大津 整骨院】 産後骨盤矯正  早いうちに治療するのがいいんです! 知ってました?

投稿日|2017.07.10

おはようございます!

あさい鍼灸整骨院です。

西河さん

今日は産後の骨盤矯正についてご紹介をさせて頂きます。

産後の骨盤矯正を何故受ける必要があるか考えた事はありますか?

産後のお母さんの骨盤は治療を受けなくても6ヶ月ほどすれば自然と閉まってきます。

ただ何も治療を受けないと捻れがきつくなったり、左右でバランスが崩れたりと、本来の形からは違う状態になってしまうのです。

骨盤は体のバランスを保つのにとても重要です。

また骨盤が捻れる事で次の出産時に悪影響を及ぼす可能性があります。

体の症状も出てきてしまいます。頭痛、腰痛、体が以前のように動かす事ができない…等

まだまだ色々な症状があると思います。それらの原因となる骨盤の捻れや歪みを治療して行く事で、

本来の体の機能を取り戻して行く事が出来ます!

喜びの声21

当院ではそのようなお母さん方に対して骨盤矯正を行い、症状の改善を目指していきます!!

お困りの方はいつでもご相談下さい♪

上村さん

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/