【泉大津 整骨院】オーダーメイドの腰痛治療

投稿日|2017.07.4

お世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日は当院の患者様1人1人に合わせたオーダーメイド治療いついて、一通りの流れからお話させて頂きますね。

まずは問診から、症状について用紙にご記入頂いた上でしっかりとした原因についてお話させて頂きます。

その後は検査です。
患部の状況や動き、お身体の歪みなど、なぜ痛みに繋がってるのかを詳しく診させていただきます。

そして治療といった流れになります。

よって症状に合わせてマニュアルがあるわけでは御座いません。
また、患者様の症状やお身体の状態に対して、鍼灸や筋膜リリース、背骨骨盤矯正などの自費治療もご提案させて頂き
早期の完治を目的に治療させて頂きます。

このように様々な用途に合わせたオーダーメイドの治療が出来るというのが特徴です。

特に当院では腰痛への治療も専門的にさせて頂いております。
先ほどの大まかな手順に沿ってその方にあった、よりよい治療をご提案させて頂いております。

何処に行っても治らない!という方も一度当院まで足をお運びくださいませ!

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/