【泉大津 整骨院】なんとなくだるい!そんな時に吸い玉療法!!

投稿日|2017.06.22

いつもお世話になっております。
駅前にございます。あさい鍼灸整骨院です。

やっと、雨が降り梅雨と言える季節らしくなってきましたね。
風情があるのは良い事ですが、お身体のだるさや痛みを感じやすい季節とも
言いやすいかと思います。

そんな時、皆さまはどのようなご対応をされますか??

当院で対処させて頂く1つの方法として、吸い玉療法(カッピング)がございます。

この「吸い玉」について詳しくご説明させて頂きますと、元々中国の民間療法になります。
また、カッピングとも言われており、カップの中の空気を抜いて気圧をさげ、カップみたいなものを人間の身体にくっつけることにより、
硬くなった皮膚を吸い上げ、その下の血の巡りを良くします。

それによりお身体がスッキリと日々を過ごしよくしてくれるというわけです!

なんとなくだるい、季節の変わり目だから…と諦めている方!
一度、当院の吸い玉治療を受けられてみてはいかがでしょうか??

ご遠慮なくご相談くださいね!!喜びの声4

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/