【整骨院 泉大津】美容鍼のなぜ?

投稿日|2017.06.14

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日は、初めて美容鍼を受けようという方がお悩みなられることについて、
いくつかお話させて頂きますね。

まず、一番多いお悩みが…
Q1・『美容鍼って痛くないんですか??』です。
A1・正直、痛くないとはいえません。しかし、ハリの太さは髪の毛と同じようなものです。
   多くの患者様が『あ、意外!大丈夫!』とのお声を頂いております。

Q2・『美容鍼って何に効くの??』
A2・答えは沢山ございます。
  ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促すので、シミシワ、トーンアップ
  真皮層への働きかけによって、肌のもちもち寒であるコラーゲンの増加も促します。
  また、皆様ご存知のこととは思いますが、リフトアップにも効果的です。

Q3・『どれくらいのペースで来るの??』
Q3・もちろん患者様の症状によって様々ですが、始めは週に1回など詰めてきていただき、
  徐々にペースを開け月1~2回のご来院という方も多くいらっしゃいます。

このように、普段頂く質問で多いものを本日はいくつかご紹介させて頂きました。
いかがでしたでしょうか??
また、ご不明点がございましたら、いつでもご相談くださいませ!!

美容鍼

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net