【泉大津 整骨院】不眠症に鍼灸!

投稿日|2017.06.6

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です!

本日は題にもあります、不眠症に対しての治療についてお話させて頂きますね。

普段生活していると、【鍼灸】というワードを耳にすることも少ないとは思います。
私身近でありますと、友人に鍼灸に対してのイメージを伺えば、
皆、口をそろえて肩や腰の痛みに対して老人の方がする治療だと思われている方が多いように感じます。

では、鍼灸とは体の筋肉的な痛みに対してのみ効果のある治療法なのでしょうか?

答えはちがいます。

題にさせて頂いている通りに、不眠などの自律神経の乱れによって起きる症状にも有用なのです。

ホルモンや血流など様々なところにアプローチできる鍼灸だからこそ、
それに応じた様々な症状に対応できるのです。

不眠症…意外に多くの方が抱える問題の一つです。
鍼が怖い…抵抗がある…など様々な不安もあることと思いますが、
是非とも一緒に考え、解決させて頂きますのでいつでもご相談くださいね。

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net