【泉大津 整骨院】紫外線には美容鍼

投稿日|2017.05.26

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
身体もくたくたに……という方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな時も当院を頼って頂きたいのは勿論でございますが、
本日はお顔、美容鍼についてお話させて頂きたいとおもいます。

夏のとても暑い時期に紫外線は多いと思われがちですが、初夏の5月から7月に1番多く降り注いでいます。
暑くなってきて夏が来たと思って紫外線対策を行っても遅いのです。
6月といえば、本州から下の地域では、梅雨の時期です。そのため晴れている日も少なく紫外線の量をそれほど気にしないかもしれません。
しかし、晴天の日が少ないだけで、晴れている日の紫外線量は真夏とはほとんど変わらないのです。

そういう時こそ美容鍼がオススメです。
美容鍼により、肌の新陳代謝を早めることで、シミシワを防いだり、肌のみずみずしさを保つことが出来ます。

もしご興味がございましたら、今のタイミングでぜひとも美容鍼を体験してみて下さいね。

IMG_2401

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net