【泉大津 整骨院】 腰痛  皆さんは知ってましたか?腰痛の原因

投稿日|2017.05.15

腰は身体の要と言われるように、腰を痛めると日常生活に支障をきたすようになります。

腰に不調を感じたら、できるだけ早く整骨院・接骨院・整形外科で
診察してください。
腰痛の場合、早めに対処ができれば、長引かなくて済みます。

軽度の腰痛をほったらかしにしていると、悪くなることはあっても良くなることはなかなかありません。

ほったらかしていた人が、ふとした瞬間にギックリ腰となります。

腰痛を放って置いて症状がひどくなると、ヘルニアや坐骨神経痛の原因になります。
そうなってしまうと、治るまでに時間がかかってしまいます。

背骨と骨盤は時間が経つと徐々にずれてきます。
これは健康な方でも同様です。

腰痛という症状が出る前に定期的に「背骨と骨盤のズレ」を戻すことがもっとも重要な対策といえます。

腰痛

あさい鍼灸整骨院では予防として1日1回ストレッチを行うことをおすすめしています。

また、背骨、骨盤矯正治療を受けることで常に正しい姿勢を保つことができます。

常に正しい姿勢でいることで、

健康な生活を続けられることを願っております。

西河さん

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/