【泉大津 整骨院】首肩の痛みは腰痛から…??

投稿日|2017.04.26

いつもお世話になっております。
あさい鍼灸整骨院です。

まだ、早朝や夜遅くの寒さが気になりますね。
冷えや寒暖差の乱れなどから、いつも以上にお身体の調子が気になる…!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??
なので本日はお題に在ります、首肩の痛みは腰から…?と言ったお話を進めさせて頂こうかと思います。

ご自身を含め周りの方に、
『最近首肩の痛みやコリが気になる~けど、そういえば腰痛も…』
なんて方いらっしゃいませんか??

もしかするとその原因の一つとしては、骨盤の歪みが当てはまるのかもしれません。
人間には土台となる骨盤があります。
その土台となる骨盤がゆがむことにより、上にある背骨(頸椎:首の骨など)もからだのバランスを保つために歪ん
でいきます。

そしてそういった患者様には、当院ではAMG式背骨・骨盤矯正をオススメさせて頂いております。
背骨と骨盤を正しい位置に戻すことで、根本的な治療をし痛みのない、
そしてこれから日々を過ごしていく中で痛めにくい、というお身体づくりをご提案させて頂いております。

いかがでしょうか?
ご興味がございましたらいつでも当院までご相談ください!!

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/