【泉大津 整骨院】 腰痛  ぎっくり腰を放置しておくと・・・・

投稿日|2017.04.20

泉大津にお住まいの皆様こんにちは。
駅前で骨盤矯正・鍼灸治療・美容鍼を行なっております、
あさい鍼灸整骨院と申します。

皆様、ぎっくり腰をご存知でしょうか??
sick_gikkurigoshi_man

まさにこのような場面を想像されると思います。
しかし、このような場面だけではありません!

ギックリ腰は、ある日突然・・・・襲い掛かってきます。。。

△重い物を持ち上げた時
△くしゃみをしたとき
△靴下を履こうとしたとき
△寝返りを打ったとき
△階段を昇っていた時 など

様々な場面でも起こってきます。

お心当たりはございませんか???

そして、ギックリ腰には軽度のものから重度のものがございます。

「軽い痛みだから2、3日で治るだろう」と
自分で判断して、放っておいたりしてませんか???

軽いからと言って、放っておくと大変なことになります!
その軽い痛みが体の大きなダメージに警報を鳴らしている可能性が高いのです。
どうしようもない状態になる前にしっかりと適切な処置を施していく事によって、
体の歪みや筋肉疲労も回復していく可能性も高くなります。

痛みが出たとき、すぐに治療を行い
再発予防のための体操などを行ないましょう!

taisou_woman

また、当院では鍼灸治療や背骨矯正治療もおこなっておりますので
この機会にお試し下さい。
chiryou_hari

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/