【泉大津 整骨院】 ぎっくり腰にご用心!

投稿日|2017.04.4

いつもお世話になっております。
駅前すぐにございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日は、いわゆる〝ぎっくり腰〟についてお話しさせて頂きますね。

その呼び名の通り、何かの動作の際、腰にギクッと瞬間的な痛みが走り、そのまま腰痛になることが多いです。
患者様の中には「ビリッとと電気が走るような痛みだった」と表現する方もいらっしゃいます。

中には、子供を抱っこした後に感じた腰の違和感が、一晩で動けないほどの腰痛に発展したというケースも。

そうなのです。日常生活の些細な事が原因になり、〝ぎっくり腰〟は起こるのです。

そして中には、ビリッとした感覚さえ起きず、次の日に腰やおしりにいきなり大きな痛みが起こることさえございます。

そんな時皆さまは、いかがいたしますか??

シップや痛み止めで様子をみる、中には病院に行くという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、それだけでは原因が取り切れず、また同じような症状に繰り返しなることも多いのです。

そんな多くの方に当院の鍼灸治療とAMG式背骨・骨盤矯正をオススメさせて頂きます。

鍼灸でしっかりと急性の痛みをとり、AMG式背骨・骨盤矯正でしっかりと根本から治す。といった形になります。

治療内容の詳しくは是非とも当院のホームページをリンクさせて頂きますので、是非ともご覧くださいね。

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/