【泉大津 整骨院】 出産直後の治療

投稿日|2017.02.21

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

前回、矯正治療について詳しくお話させていただきました。
少し重複する点もございますが、本日は出産直後の治療についてお話させていただきますね。

妊娠・出産という機会を経てお母さま方がお身体のことについて一番と言ってもよいほどに気にされる点は、
骨盤の広がりについてかと思います。

もちろん、お子様を授かるにあたり普段に比べお身体、特に骨盤への影響は大いにございます。
しかし、それだけではございません。
筋肉の低下や体形の変化による肩こりや、腰痛、時にはピリッと坐骨や太ももがしびれたりすることなどもございます。

そんな時に、根本治療である背骨・骨盤矯正もいいのですが、
出産直後の一カ月はお母さま方への負担を考え当院では鍼灸治療をオススメさせて頂いております。

元々の身体の抵抗力を高める鍼灸は、出産したてのお母さま方にぴったりです。

そして、出産一カ月を過ぎると背骨・骨盤矯正をさせて頂きお身体を根本から治すといった
治療プランを提案させて頂いております。

鍼灸治療や背骨・骨盤矯正にご興味がございましたら当院に一度ご相談下さいませ!!

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/