【泉大津 整骨院】美容鍼ってどういうもの??

投稿日|2017.02.7

いつもお世話になっております、駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

本日は当院の美容鍼についてお話させていただきますね。

美容鍼と言っても様々ありどこの院がいいのだろう?
院によって何が違うのだろう?と悩まれる方も多いかと思います。

なので本日はその美容鍼について、施術方法や料金の形態など詳しくご説明させていただきますね。

まず当院の美容鍼の施術はお顔に刺させていただきリフトアップを図ります。
(他院では健康と美容を目的に、全身に鍼を打つ場合もございます。)

本数は患者様の目的に合わせて、
20本【2160円】、40本【4320円】、60本【6480円】のコースをご提案させていただいております。
(初診料や、クーポン・紹介割引などで料金が変動することもございます。)

本数の違いについて細かくご説明させていただきますと、
20本は主にピンポイントの治療を目的としております。
●目の疲れ、重だるさ
●数か所のシミ・シワ
などお困りの部分が明確で細かい場合に適しております。

次に40本の施術についてご説明させていただきます。
40本は主に美容鍼が初めてという方にオススメさせて頂いております。
●お肌のたるみ
●肌の乾燥
全顔に鍼を刺すことが出来ますので、ピンポイントのお悩みにはもちろん、たるみや乾燥など幅広い治療が可能になります。

最後に、60本の施術についてご説明させていただきます。
やはり治療効果が一番わかりやすいのが60本のコースになります。
直後効果を一番に期待されるのであれば、こちらのコースをオススメさせて頂いております。

いかがでしたでしょうか??
少しにはなりますが当院の治療について知って頂け、イメージを掴んでいただけましたら嬉しく思います。

また、わからないことがあればいつでもお電話等でご相談下さいね。

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/