【泉大津 整骨院】 美容鍼と冷え

投稿日|2017.01.17

いつもお世話になっております、
駅前、泉大津市近辺にございます、あさい鍼灸整骨院です。

雪が降ったりと寒い気候が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな気候が続くと、どうしても手足の冷えを気にされる方も多いと思います。

本日はその『冷え』と『美容鍼』の関係性についてお話させていただきますね。

冷えが原因として考えられる肌トラブルの大きな理由の一つに血流の低下があります。
血の巡りが悪くなるという事は、新陳代謝、ターンオーバーの遅延に繋がるのです。
つまり、肌の再生が遅くなるという事ですね。

再生されにくい肌には、古い角質が溜まります。
すると、くすんだりごわついたりするだけでなく、
ニキビや吹き出物ができたり、
メラニン色素が沈着しやすくなり、
シミができやすい状態になったりもします。

もちろん、体を冷やさない生活習慣を心がけることが大切ですが、
それもままならないという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時に、当院では美容鍼をオススメしております。
鍼の効果としては血流をよくするのはもちろん、肌の弾力をつくるコラーゲンの生成も促します。

冬の肌トラブルにお悩みの方は一度当院の美容鍼を体験されてみてはいかがでしょうか??

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/