鍼灸治療で病に負けない身体に!【泉大津市  整骨院】

投稿日|2016.12.26

忠岡町・泉大津市にお住まいの皆さんこんにちは。
忠岡駅前で骨盤矯正・鍼灸治療・美容鍼をおこなっております、
あさい鍼灸整骨院と申します。

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけですね☆
忙しない年末年始がやってきます。。。
そして、今日からまた冷え込んできましたね~!

関西のなかでも、インフルエンザ・ノロウイルスがとても流行ってきています!
冬は特に寒さに身体が負け、免疫が落ち、すぐに体調を崩してしまいます。

≪冬に罹りやすい病気≫

◎風邪
◎インフルエンザ
◎ノロウイルス
◎胃腸炎
◎膀胱炎(特に女性)
など。

この寒さに負けないカラダ作りに努めましょう!
そのためにもオススメするのが、鍼灸治療です。

【鍼灸治療の効果】

鍼を刺すということは、体内に異物が入るということです。
その異物から体内を守ろうと白血球などの免疫物質が反応し働きかけます。
つまり、免疫物質の働きが活発になり免疫力が上昇するのです。
鍼をすると、免疫力が増し、自然治癒力がつきます☆
だからといって鍼を打つ場所はどこでもいいわけではありません!
体にはりめぐらされた経絡、ツボに刺激します!

鍼灸治療で、免疫力を高める事ができます☆

また、当院には、足湯も用意しておりますので、併用する事で
より効果を高める事が出来ます!
是非お試し下さいませ。

いつでもお待ちしております!
ご遠慮なくご相談くださいませ。

あさい鍼灸整骨院 
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/