肩が上がらない【泉大津 整骨院】

投稿日|2016.12.5

いつもお世話になっております。
忠岡駅前で、診療させて頂いております、あさい鍼灸整骨院です。

本日は、タイトルに在るように、
肩が上がらない、夜寝ている時に肩がズキズキと痛むなど、
いわゆる五十肩の症状についてご説明させて頂きます。

そういった症状に悩まされご来院に至る患者様は多くいらっしゃいます。

テニスがご趣味で、指先に骨折の経験のある、50代男性Ⅿ様もそのお一人です。

Ⅿ様の状態を詳しく問診や検査し、診せて頂いたところ、
これまでの骨折・ケガの経歴や、ご趣味による筋肉や身体への負担を考え、
当院では、手技治療と共に鍼灸治療をご提案させて頂きました。
また、自宅で行うことが出来る簡単なストレッチなどもお伝えさせて頂いております。

現在で治療期間が1カ月半が経ち、週に2~3回程度のペースでご来院いただいておりますが、
徐々に肩も上り始め、就寝時の痛みも軽減しております。

ぜひともⅯ様のようにお困りの方は、一度当院へご相談くださいませ!
患者様1人1人にあった、痛みの根本から治す治療をご提案させて頂きます。

あさい鍼灸整骨院 

泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝

ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/
交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/
オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/