【忠岡、泉大津 整骨院】 腰痛はほったらかしはだめですよ!!

投稿日|2020.09.18

いつもお世話になっております、駅前にございますあさい鍼灸整骨院です。

今日はこの時期になると痛む!という方が多い、腰痛の原因であるヘルニアについてお話させて頂きますね。

腰痛は日本人の10人に1人が悩んでいると言われており、その中でもヘルニアと診断されるのは約5%の方だと言われています。

…としますと約200人に1人の方がヘルニアに悩んでいる方だということですね!!

意外に多いのではないでしょうか…??

もちろん、ネットで調べると様々な対処法が載っています。
そちらで改善される方もいるでしょう。

しかしながら、忙しくて時間がとれない…情報量が多すぎて結局何をやればいいのかわからない…なんて方も多いのではないでしょうか??

そんな時こそ我々にご相談ください!!

施術者全員が国家資格を保持しているので、一人一人の患者様の状態について詳しく検査し治療することが可能です。

また、女性施術者常駐・駅から徒歩1分・駐車場完備・ベビーカー、車椅子が入りやすいバリアフリーなどなど
なるべく多くの皆様に安心して来ていただけるよう対応させていただいております。

そして当院ではインスタグラムフェイスブックもさせていただいておりますので、雰囲気を感じて頂きやすいかと思います。
ぜひ参考にしてみてください(^^)

あさい鍼灸整骨院
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
駅前
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:0725-21-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/

交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/

オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/

柔道整復師 西村 厳太 監修