【泉大津 整骨院】なぜ、骨盤矯正が必要なの?肩コリ・腰痛

投稿日|2017.12.6

いつもお世話になっております。
駅前にございます、あさい鍼灸整骨院です。

近年、骨盤矯正に興味ある方が増えてきましたね。興味が無くても言葉自体は知っているという方がいるほど、認知されてきました。

どちらかと言うと、雑誌やテレビで取り上げられ、美容目的や、産後のお身体の調整といった部分が多いかと思います。

もちろん、骨盤がゆがむと体型の崩れはでてきます。

しかしながらそれ以外にも大きな影響を与えるのです!

腰痛や肩凝りといった症状、内臓への負担、自律神経やホルモンバランスへの乱れ・・挙げればきりがないほどです。

矯正は痛かったり、ボキっとする…怖いというイメージがありますが、ご安心ください。

当院では二種類の矯正法をご提案させていただいております。
ボキッとするような矯正ももちろんありますが、基本的に痛みはありません。

なので安心して治療を受けていただけるかと思います。

また。当院ではインスタグラムフェイスブックもさせていただいておりますので、雰囲気を感じて頂きやすいかと思います。
ぜひ参考にしてみてください(^^)

あさい鍼灸整骨院
泉北郡忠岡町忠岡東1-15-31
休診日:土曜午後、日祝
駅前
ご予約受付中!お気軽にお電話下さい!
TEL:072-521-6339

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_688587/ 交通事故専門HP http://www.0909loopquest.com/ オフィシャルHP http://www.asai-medical.net/